7冠馬w

おはです~^^
昨日の愛チャンピオンSはオテンバちゃんが見事勝利~^^
これで7冠達成です^^
競走馬通算ランキングも30位まで上がりましたし
おばあちゃんなのにほんとよく走ってくれてます^^
もう8歳なんでPOしなければJCか有馬が引退レースになりますね^^
もう少し頑張ってちょ^^

レースバトルはもうやる気なくしました^^;
上位2名が初日で200pt超えですか^^;
まあ最初から成り行きでやるつもりだったんですけどね^^;

鯖イベの方は
とーもさんからいろいろ提案がありました^^
前日投票はうちも考えていたんで馬名でおkでいいでしょう^^
有馬記念のテストもいい案ですね^^
解りにくい方もおられるようですから^^;
レース3日前くらいにスレ立ち上げておきますね^^
テストなんで賞品はないですけどね^^;ww

今さっき明日のヴェルメイユの登録確認したんですけど・・・
囲まれてる・・・
ddd

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR