反撃開始?

こんばんわ~^^
昨日は2レースとも伝説王さんを抑えてなんとか勝ちました^^
これでランキング4位に返り咲きです^^
3位のパパさんにはまだ2億以上の差がありますが
眼の在庫がないんでなんとか3位狙って頑張りたいと思いますw
ただ中途半端な時期の出走となったのでローテが難しいですが^^;
それとヒロさんに目を付けられないようにひっそりこっそりやらないとです^^;
とーもさんのオークス馬も強いですしね^^;

鯖イベはとーもさんの頑張りもあってパパさんが参加表明してくれました^^
とーもさん、ありがとね^^
あとはフレッドさんを待つのみです^^
参加してくれますよね?
よろしくお願いします^^

さて今日はエンド君が2戦目で重賞挑戦w
力が入りますw
うちの晩成の王道パターンw
ここを勝てばG1が見えてきます^^
頑張れ^^

2歳馬は気合入れて育成してますがほんとアビ付きませんね~^^;
どうやら来Sのクラシックは駄目っぽい感じです^^;
早く生産がしたいww
うがさんの化け物退治がしたいんで来Sはやや晩辺りでいい子を作らないと^^
マンネリ化してきてますから自分なりに楽しみを見つけてやっていかないとですw
うがさんには迷惑な話でしょうけどww
まぁ、うちじゃなくても上位が相手ですからこれからが大変ですけど^^;
頑張ってアビつけてね^^
対戦する時はガチでやり合いましょうね^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 フレッドさん参加して欲しいですね^^
 そして、会のメンバーを誘って、伝説王さんをひっぱりだして、わたしはヒロさんをひっぱりだして、この二人の予想バトルが見たいですねw

 運営との交渉進んでます?
 がんばれ~
 そろそろユーザーの協賛も募ってもいいんじゃないです^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR