勢いw

おはです~^^
フレッドさん近況報告ありです^^
レースポイントバトルか~
うちはその時に出走がかみ合えばって感じですね~
出走出来る子も少ないですからね^^;

とーもさんの勢いが止まりませんw
誰か止めて下さいww
馬主ランキングも今日あたり抜かれちゃいますね^^;
頑張らねば^^;
ヴェルメイユに来たらオテンバちゃんとガチンコですね~
それはそれで面白いですけど~^^
POしなければJCも視野に入れてますし後半は面白くなってきましたね^^
勝負です^^

さて鯖イベなんですが
今日1日ご意見等待ってないようでしたら昨日書いた通りで進めたいと思いますw
その時は再度会の方にご参加要請お願いしますw
よろしくです^^

今日は他にネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

競伝はオッズと実力が比例してないんでオッズ=ポイント制は微妙かも?
指定着順の馬番の総和予想とかは?
例えば
4.10.6.1.9の着順だった場合
1着2着3着指定だと20
1着3着5着指定だと19で予想した人がポイントget
正解者いない場合は近い順にニアピン賞でポイントgetとか
これなら真面目に予想派もヤマカン派も気楽に参加できないかな?

No title

色々書いてたのですが間違って途中で消えちゃったのでw

手短にw
うがさんに一票~^^

No title

キララさん賛成票ありです(^^)

早く帰ってもっと詳しく説明したいと思いつつ、なんか既に年末モード突入で仕事死んでるので今日もカミさん起きてる時間に帰れるかわからんw

この方式のメリットは単勝予想より難しく馬連予想よりは簡単な難易度。
指定着順を3つでやった場合、18頭立ての場合最高51最小で6。
46しか幅がないので適当に数字書いても当たる可能性はそれなりにw
そういう意味で気軽に参加してもらえるというのが一番のメリットかな
ただ、20~30あたりは正解になる組み合わせが多く、最大最小はそれぞれ1通りしかないので、ここらへんの調整をする必要はあるかも?
あと、ガチ予想派の人は全部予想外しても結果的に正解したり、1頭だけ外しただけでニアピンにもかすりもしなくなったりする事にストレスたまる可能性あるかな?(^-^;)
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR