どうなんだろう?

おはです~^^
昨日は早々に寝落ち^^;
遠州さんにお祝い言えませんでした^^;
ごめんなさい^^;

ラジョさんがブログ休止するとのことw
気持ちは解らなくはないですががんばですw
誰にでも訪れる負のスパイラルに入ったようです^^;
いい子が1頭でも出たら状況はガラッと変わるんですけどね^^;
しばし我慢ですw

他の方のブログ徘徊してるんですが
とーもさんもそうですがカー伝で当たらない記事が多いですね^^;
ってことはチャンス?ww
やめておきますww
どうせ同じことになりそうですから^^;

鯖イベも参加者止まりましたね^^;
この人数では厳しいでしょう^^;
まあ開催はしますからいいんですけどねw
その為にもカー伝か~
欲しいカードないからな~
前にアビ種2枚ほど使いましたが1回も成功してないんでゲットしたとしてもね~
成功しないんじゃ意味ないし^^;
使いたい馬もいませんしね^^;
やっぱやめときます^^;

2歳馬は指数100くらいの子がちらほら出てますが
成長が早いってだけで得に期待できそうでもないです^^;
何せアビ付きませんからね^^;

さて今日は午前中仕事^^;
休みなら馬券でも買いに行こうと思うんですけど
スロット行くことになりそうです^^;
そろそろ負ける頃だと思ってるんですが^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR