2頭目w

おはです~^^
今日は今S初のG1勝利をかけてブレイカー君が帝王賞に出走ですw
最内の1番枠で3番人気w
いい感じですね~^^
うちとキララさんの思いを載せて1番で帰ってきておくれ^^
21:40スタートなんでリアルで見たいと思います^^
この子は現4歳馬の期待馬3頭のうちの1頭でして残りの2頭のうち今日めでたくもう1頭がPIしました^^
隙間が埋まらずのPIとなりましたが走ってくれるでしょう^^
適性は芝の短なんで皆さんとは別路線になると思われますのでこっそり勝っていきたいと思いますww
3頭目も今日徐々になりましたんで来Sは3頭そろい踏みとなるでしょう^^
これで早熟の2歳馬がいい感じで育ってくれれば来Sは面白くなりそうです^^

鯖イベも続々と参加表明していただきましてありがとうございます^^
〆切までまだまだ時間がありますのでよろしくお願いします^^
人数が増えると集計が大変そうですが^^;ww
まあ1シーズン楽しめればと思っての開催ですので頑張ります^^

あ、うがさん
アフロ垢の種管理数5頭でしたよ^^;
なぜ送れないのかな?
もう1度送ってみてちょ^^;

ってな感じで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR