

うちだけか^^;

おはです~^^
昨日のオークスはとーもさんがリミットで見事勝利~^^
おめでとう~^^
有言実行さすがですね~^^
次クラシック勝ったらレべ22ですね^^
ガンバです^^
あとボーノは走るかわかりませんよ~
パラはよかったですがw
責任は取りませんからね~ww

馬主ランキング上位でG1勝ててないのはうちだけです^^;
どこか1つ勝ちたいな~^^;
明日は安田記念と仏ダービーにマッハ君とサイレンス君が出走ですが勝てる気はしないな~^^;
マッハ君はS3発動しないと惨敗でしょうし、サイレンス君は皐月賞馬が出走してますからね^^;
とりあえず頑張れ^^;
勝てるとすれば6月4週の帝王賞かな^^;
キララさんの思いもありますし何とか勝たせてあげたいw
ただ4戦目のG1は鬼門ですからね~^^;
仕上げだけは万全にしたいと思いますw

今日は夜勤明けでスロット行くか馬券買いにウィンズ行くか迷ってます^^;
ほんとは寝ないとなんですけどね^^;
なんでとーもさんの撒きには参加できるか微妙です^^;
出来るだけ参加はしたいとは思ってますがどうなりますかw
早めの開催を希望しますね^^ww

ってな感じで今日はこの辺で~^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
