いつもw

こんばんわー^^
今日はスロット行ってました^^;
4000円の勝ちでした^^;
疲れた~^^;

ゲームの方は
この時期はいつも暇です^^;
早熟作ってないんでね^^;
来Sは少しは遊べそうですが^^

今日のマイルCSは買わなくて正解~
ダノンシャークですか^^;
頭から買いにくい馬がきましたね^^;
さすがは岩田騎手w
先週の悔しさを晴らしましたね^^
とーもさん外しましたね^^;
どんまい^^;

だめだ^^;
スロット疲れで目がかすみます^^;ww
なんで今日はこの辺で~^^;

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 今日は散々でした^^;
 やすなりめ~

 まぁ~気を取り直して、明日がんばります^^b

 あ!今日、ボーノ届きましたよ^^
 がんばって育てていきますね^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR