全滅w

おはです~^^
昨日は満月だったんで笠松鯖で3頭付けたんですが全滅でした^^;
とほほ^^;
笠松鯖はまだまだ苦労しそうです^^;
ロン鯖の方はヨシノちゃんが繁殖に上がってましたんで付けて見ましたw
俗に言う☆35+3で子出しはいいようです^^
生産テク付いてないPルームで産ませてこのパラなら上出来ではないでしょうか^^
牡馬でしたから頑張って育てたいと思います^^

さて今日はシンガポール航空国際ですw
オテンバちゃんもトレビアンちゃんも人気はありませんでしたがいい勝負はしてくれると思います^^
馬主ランクもずるずる下がってきてますんでぼちぼち反撃しないといけませんから勝ってほしいですw
3歳戦は王子が駄目だと言いながらちゃっかりG1勝つんだからw
騙したなww
ジャバさんも春天勝ちましたし、うちだけおいてけぼりって感じですね^^;
芝短の子がもう少しで完成なんでそれまでじっと我慢ですね^^;
後半爆発できるように頑張ります^^;

ってな感じで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 なに!?
 まだ良い仔産まれたの?
 いいな~
 その肌馬と仔馬セットでにんじん2枚と交換しますよw

 芝短の馬も気になるな~

 隠すの上手なんだからw

 トレビアンには勝てないけど、いつかガチデぶつかって倒したいなw
 意外に、ぶつからないですね^^

No title

おかしいな~この馬はそれなりに自信あるよっていったはずなのに・・・w
ヒロさんやとーもさんがあまりにもすごい馬なので、海外逃亡しただけですw
狙い通りのG1制覇かな^^v

な~んてねw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR