スポンサーサイト


愚痴w

おはです~^^
昨日はレースもなく早々に落ちましたw
今日も1レース条件戦のみです^^;
かなり苦しくなってきました^^;
明日はクイーンエリザベス2世Cにオテンバちゃんが
チャンピオンズマイルにマッハ君が出走ですがどちらも計測した感じでは駄目っぽいですね^^;
オテンバちゃんの方は年齢的なものか全くタイムが出ませんし
マッハ君もS3発動しなければどうにもならない感じです^^;
今SはG1勝てない気がしてきました^^;
2頭とも頑張れ^^;

笠松鯖は2月4週
満月が出ません・・・
いつ種付け出来るんでしょうか^^;
ちょっとひどすぎません?
もう晩成しか無理ですね^^;
やる気がなくなってきました^^;
満月なんてなくしてしまえ~~~~
その方がいいように思えてきてるのはうちだけでしょうか^^;
運営さんいい加減にしてねw

アビ付きは相変わらず悪いですね~^^;
2歳馬にちらほら付く程度であとはさっぱりです^^;
こちらもどうにかしてもらいたいものです^^;

昨日の桜花賞はヒロさんが予定通り勝ちましたね^^;
とーもさん残念^^;
あのパラの子で勝てないのか~^^;
クラシック恐るべし^^;
うちは来S空き巣になると見込んで来S頑張りますww
これって結構重要なんですよw
うちがクラシック勝った時はBC鯖が立ちあがったころだったんで
上位陣はBC鯖に力を入れるだろうと見込んで早熟育てたのが見事的中ww
そういう読みも競伝では必要かなと思いますw
真っ向勝負じゃなかなか勝たせてもらえませんからね^^;
オークス頑張って下さい^^

って感じで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
