スポンサーサイト


やっぱりw

おはです~^^
やっぱりダートの期待馬は除外食らいました^^;
懲りずにマーチSに登録ですww
これも恐らく除外でしょうから除外食らったら条件戦に出します^^;
運がありますようにw

さて明日はドバイWCにトレビアンちゃんが出走ですw
ここは力が入りますw
上がり補正はありませんがそれでもリミット出せるのがトレビアンちゃんの強みです^^
多分起きてられないと思うので皆さん応援お願いします^^;
頑張れ^^

具さんが引退されたようです^^;
昨日ホレさんから教えてもらいましたw
個性的な方でしたが居なくなると寂しくなりますね^^;
お知り合いの方が居なくなるのはほんと寂しいですから皆さん長く競伝を続けて下さいね^^

うがさんがブログで馬主会ランクのこと書いてましたねw
Pルームはソニ部屋の勝ち数抜きでいつも勝負してますんで
これからまくっていきたいと思います^^
メンバーの皆さん気合入れて頑張って下さいね^^

そうそうオテンバちゃんはPOではないようです^^
うがさんもう少し走らせますんでぶつからないようにww

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 除外残念^^;
 まぁそれだけ人がいるってことですね^^

 それにしても、ローテの考え方が上手いですね
 わたしは早熟路線も未だにローテが決まってません^^;
 行き当たりバッタリです
 古馬はもっと難しいですよね^^;

 トレビアン号はドバイWCか~ 回避しようw
 平気でリミット出る馬だから勝ち負け大丈夫でしょう^^
 たぶんヒロさんにロックオンされるかもw

 ヒロさんは肌が弱いからカミソリ負けるすみたいですw

 うちの仔とは、エリ女でまた会いましょうw
 それまでに鍛えなおして、リミットは出せるくらいにはしときます^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
