やっとw

おはです~^^
今日やっと久しぶりにアビ付きました^^;
1頭だけ入厩してる2歳馬に^^
ただ既存の子たちにはさっぱりなんで微妙ではありますが^^;
開花も今日1頭しましたがアビ2個の子でなんかちぐはぐな感じ^^;
上手くいきませんね~^^;

昨日は無事ダートの期待馬がデビュー戦勝ってくれました^^
次走は予定通り重賞に出したいと思いますw
除外でなければいい勝負してくれるでしょう^^
キララさんのハートブレイカー号のひ孫なんでG1を1つは勝ちたいところです^^
頑張ります^^

うがさんがブログで愚痴ってましたね^^;
すいませんね~^^;
オテンバちゃんはもう8歳なんでいつPOするかわかりませんのでなりふりかまわずレース出してます^^;
競走馬通算ランキング少しでも上げるってうちの思惑もありますし勘弁して下さい^^;
ただパラがしぼんできたようです^^;
次の近況メールでPOでしょう^^;
目の上のたんこぶが1個減るんでがんばってちょ^^

しかしまた満月が出ない^^;
笠松鯖の種付けはいつできるんでしょうか^^;
1月1週は必ず出るようにして貰いたいもんですねw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR