PO^^;

おはです~^^
ヨシノちゃんがPOしました^^;
お疲れ様でした^^
しかし戦力が落ちていく~^^;
2歳馬も今日1頭入厩しましたが計測の結果だめだめですね^^;
う~ん^^;
アビも付かないししばらくおとなしくしてろってことですね^^;
そうします^^;

笠松鯖は今日から新シーズンw
満月出ませんね^^;
ロン鯖がいまいちなんでこっちに力入れようっかな~
肌馬がいまいち育ってないんで思案中です^^;
とりあえず大幅に入れ替えして様子見しますかw
種付けしていい子がいそうだったら真剣に考えます^^

調子が良くないんでネタがありません^^;
なんで今日はこの辺で~^^;

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR