スポンサーサイト


う~ん^^;

おはです~^^
今日からいつも通りの朝更新ですw

朝から調教してたんですが
メールが点滅してたんで久しぶりにアビが付いたと思ったら
アビはアビでも悪アビでした^^;
う~ん^^;
上手くいきませんね~^^;
こうアビの付きが悪いとテンションだだ下がりです^^;
なんとかなりませんかね^^;

レースの方は
昨日の京都記念はブイブイブイに完敗の2着^^;
まだ調子がキープ出来てたんで明日ダイオライト記念に出走させますw
うがさんが登録してましたね^^
勝負じゃ~
今日はフェブラリーSにヨシノちゃんが出走ですが
ここもヒロさんのメロディ号がいますので厳しいでしょう^^;
ラジョさんもいましたし良くて3着かな~^^;
頑張れ^^;
明後日ダートの期待馬がデビューしますw
勝っていつものうちのローテ500万→重賞で行きたいと思いますw
思惑通りいけばいいですがどうなりますかw

今日も満月ですねw
サブ垢から1頭肌馬持ってきて付けました^^;
結果は抽選と割り切ってPルームで産ませますw
トレビアンちゃんはPルームで産ませた子なんで2度目のラッキーを期待しつつ今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

賞金馬狙いなんだからドバイ行けばいいべさ(-ω-;)
ここでカード騎手もダート鉄も使いたくないからほっといてくれると助かる(^^;)
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
