やっぱりw

おはです~^^
今日も満月か^^;
2日連続で出なくてもいいのにね^^;
それより1月1週に出てほしかった^^;
早速2歳馬選別しました^^;
やっぱり半数アウトでした^^;
超~やや早まで残ったのは7頭^^;
で、今日も肌馬の残ってる分を種付けしました^^;
晩成メインでw
これにて終了~
ダービー狙えそうな子は出ませんでした^^;
桜花賞はアビ次第では狙えるのは狙えそうですw
これでとーもさん達と2歳馬の計測で遊べそうです^^
あ、晩成でいい子出たらとーもさんとこにお持ち帰りしてもらう予定ですが
期待薄でしょうね^^;
期待せずに結果を待ってて下さいな^^;

さて昨日のAJCCは5着惨敗^^;
2走続けて走らすと2走目が駄目ですね^^;
なんでトレビアンちゃんは1戦必勝で調整したいと思いますw
今後のローテなんですが賞金が欲しいんでドバイに行こうかと思ってますw
条件戦で勝てなくなってきてますので大きいレースで出来るだけ賞金稼がないとですから^^;
思ってた通り落ちてきましたね^^;
今日1頭期待馬がPIしましたのでどこまで走ってくれるかにかかってますw
頼むから走ってくれ^^;

いつも通りの種付け結果だったカミソリでした~^^;

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR