

第70シーズン Pルーム年度代表馬

こんばんわ~^^
今日は年度代表馬をアップします^^

第70S年度代表馬
オテンバメイリ(牝7) 
70S戦績 10戦5勝 馬主:カミソリ 主な勝ち鞍 シンガポール航空国際C(G1) 宝塚記念(G1) チャンピオS(G1)
ブリダーズGC(G2) ダイオライト記念(G2)


G1
 3月5週 ドバイDF ソメイヨシノ(牝5) カミソリ
 5月1週 英2000ギニー レヴラペイン号(牝3) キララ垢
 5月2週 シンガポール航空国際C オテンバメイリ(牝7) カミソリ
 5月3週 ヴィクトリアマイル ラジョヴェルディ号(牝7) 奥村垢
 6月5週 宝塚記念 オテンバメイリ(牝7) カミソリ
 8月3週 Jマロワ賞 ソメイヨシノ(牝5) カミソリ
 10月1週 スプリンターズS クラッシュポイズン号(牝6) 奥村垢
 10月2週 南部杯 ソメイヨシノ(牝5) カミソリ
 10月3週 チャンピオンS オテンバメイリ(牝7) カミソリ
 11月1週 天皇賞秋 カミザトレビアン(牝5) カミソリ
 11月1週 JBCスプリント エムシャッシュ号(牝5) さう垢
 11月3週 エリザベス女王杯 デルタフォース号(牝5) 昵仏垢
 11月4週 マイルCS クラッシュポイズン号(牝6) 奥村垢

G2
 3月1週 ダイオライト記念 オテンバメイリ(牝7) カミソリ
 3月1週 中山記念 デルタフォース号(牝5) 昵仏垢
 4月4週 マイらーズC ラジョヴェルディ号(牝7) 奥村垢
 5月1週 青葉賞 ヴィルーダ号(牡3) 昵仏垢
 5月2週 京都新聞杯 アンセムブライアン号(牡3) アンセム垢
 8月3週 ブリダーズGC オテンバメイリ(牝7) カミソリ
 9月5週 オールかマー カミザトレビアン(牝5) カミソリ
 10月3週 府中牝馬S ジジョノナハユー(牝5) カミソリ
 11月2週 アルゼンチン共和国杯 ソルキーボード号(牡6) トト垢
 
G3 
 1月1週 京都金杯 ラジョヴェルディ号(牝7) 奥村垢
 2月1週 根岸S ソメイヨシノ(牝5) カミソリ
 2月1週 シルクロードS チロホノリン号(牡7) チロロ垢
 2月4週 小倉大賞典 ラジョヴェルディ号(牝7) 奥村垢
 3月1週 阪急杯 アンセムドラキュラ号(牡6) アンセム垢
 3月2週 オーシャンS チロボルトキメラ号(牝5) チロロ垢
 3月2週 チューリップ賞 エムステア号(牝3) さう垢
 3月3週 中山牝馬S ラジョヴェルディ号(牝7) 奥村垢
 3月5週 マーチS アンセムモナムール号(牝5) アンセム垢
 5月4週 さきたま杯 オンウンダメシ(牝5) カミソリ
 6月3週 マーメイドS カミザトレビアン(牝5) カミソリ
 6月4週 ユニコーンS レヴラペイン号(牝3) キララ垢
 6月4週 函館スプリントS クラッシュポイズン号(牝6) 奥村垢
 7月2週 七夕賞 ビーバー号(牡4) 昵仏垢
 7月3週 函館記念 カミザトレビアン(牝5) カミソリ
 7月4週 中京記念 ソメイヨシノ(牝5) カミソリ
 8月1週 クイーンS エムステア号(牝3) さう垢
 8月2週 小倉記念 ヴィルーダ号(牡3) 昵仏垢
 9月4週 日本テレビ盃 エムシャッシュ号(牝5) さう垢
 11月4週 福島記念 ジジョノナハユー(牝5) カミソリ
 12月2週 クイーン賞 アンセムモナムール号(牝5) アンセム垢
 12月1週 京阪杯 クラッシュグライオ号(牡4) 奥村垢
 12月3週 カペラS クラッシュグライオ号(牡4) 奥村垢
 12月4週 兵庫GT エムシャッシュ号(牝5) さう垢 
 
          以上  G1:13勝 G2:9勝 G3:23勝 トータル45勝

最多勝利馬主
 さう垢 65勝 

最多賞金獲得馬主
 カミソリ 25億5787万

初OP勝利馬主
 伝説女王垢 10月1週 GCステップアップ16 ハシレショウジョ号(牝)
 黄金伝説垢 11月1週 GCステップアップ18 タンチュセンチュー号(牡3)

特別賞
 ラジョヴェルディ号(牝7) 5戦5勝全て重賞勝利(内G1:1勝)


以上の結果となりました^^
受賞された方おめでとうございます^^

〈コメント〉
年度代表馬はG1を3勝したうちの管理馬のオテンバメイリにさせていただきました。
GSの宝塚記念を勝利したのが決め手となりました。
おかげでレべル25になれました^^
明けて8歳になりますが少しでも競走馬通算ランキングを上げれるように頑張って欲しいですね^^
気になったのはG1馬が全て牝馬だったことですね^^;
会的には牡馬でいい子を出せるようにならないとだめだと思いますんでうちを含めて
皆さん牡馬でいい子作って下さいね^^
次に最多勝馬主のさうさんですが相変わらず勝ちますね~^^
途中一瞬追い付いたんですが引き離されました^^;
今Sも引き続き頑張って勝って下さいませ^^
最多賞金獲得馬主は置いといて初OP勝利馬主は伝説さんのサブ垢2つでした^^ww
元の永遠さんなんで順当といったところですねw
早く重賞勝てるように頑張って下さい^^ 出来るだけ援助はしますので^^
特別賞はラジョさんのラジョヴェルディ号とさせていただきました^^
シーズン途中でPOとなりましたが5戦5勝全て重賞勝利という素晴らしい成績でした^^
繁殖に上がってますのでいい肌馬になってくれるでしょう^^
簡単ですがコメントとさせていただきます。
受賞された方本当におめでとうございました^^

ふぅ~疲れた^^;

さていつもの更新に戻りますww
今日は満月がやっと出ましたね~
うちは年度代表馬のアップと重なったんで朝にさっさとてけとーに種付けしました^^;
テーマは桜花賞と無敗のダービー馬でしたが、どの肌馬にどの種を付けたかさっぱり覚えてませんww
早熟メインで付けたのと同じ種ばっか付けたのだけ覚えてますww
まあ考えて付けてもてけとーに付けても過去の実績で言うと結果は変わり映えしないんで
とーもさん的に言うと ”なんくるなるさ~っ” て感じですね^^;ww
枠一杯付けたんで選別して枠空いたら次の満月時には晩成付けたいと思いますw
肌馬がまだ余ってますので^^;

いい子が産まれてることを祈りながら今日はこの辺で~

でわでわ^^/





 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カミさんお疲れ様でした~^^
こうやって並べて見ると、カミさんとラジョさんの垢が目立ってますね~ さすがです^^

うちは、もうしばらくトンネルから抜け出せそうにない感じです^^;
パラが良い子ほど走らない状態wOP戦までたどり着かなくなりましたwww
ま、諦めずにがんばりますが^^

ではでは、うちの分も今Sもよろですwww

No title

ん??

G3 2323勝ってwwwすごw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
