初めてw

おはです~^^
今日は風邪でしんどいんでさくっと更新します^^;
昨日初めてレースで指数130出せました^^
にしても牝馬で60キロ背負って出たんでびっくりです^^;
まあハンデ戦って言っても斤量は60キロまでなら関係ないですけどね^^;
ハンデ戦の意味がないですね^^;
その辺をもう少し加味したらゲームも面白いんでしょうけどw
それより早く満月出てほしいですね~
種付けしたくてうずうずしてますww

しばらくはG1がないんで暇になりそうです^^;
って言っても前Sと馬的には変わりませんけどね^^;
早熟戦は高みの見物って感じになるでしょう^^;
早熟でいい子が欲しい・・・
晩成と早熟が上手くかみ合わないと大きくは勝てないですからね^^;

おっと熱が上がってきたようですので寝ます^^;

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR