2着地獄w

おはです~^^
昨日またまた2着^^;
勝てん><
どうにかしてくれ~~^^;
しか~し、今日は勝~つw
もう2着はご免だ~ww

明日は帝王賞w
惨敗でしょうがまぁさんみたいになったらいやなんで
G1出しますww
シェルさん、まあさん、ホレさん、フレッドさん、バリさんが登録してました^^
うがさんも登録するでしょう^^
沢山のフレンドさんと勝負ですね^^
楽しみだ~^^
うちの子は今日の計測で指数良くて120でしたから微妙ですが^^;
まあ、クイダオレちゃんは計測ではタイム出ない子なんで本番に密かに期待はしてますがw
レース時間も寝落ちせずに済みそうな時間ですので頑張って見たいと思ってます^^;
連帯率100%は今日までかな^^;
なんとか頑張ってくれ~~^^;

明日のレースを楽しみにしながら今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちは賞金不足のため回避します。
ただGIでも良い勝負ができる能力であるため,今後同じレースで戦うと思います。
ロンシャンでは貴重なマンノウォー系で血統にホンキデサクレツといった主要な馬がないため,早めに勝って全体種牡馬の権利を頂きたいです^^

Re: No title

> うちは賞金不足のため回避します。
> ただGIでも良い勝負ができる能力であるため,今後同じレースで戦うと思います。
> ロンシャンでは貴重なマンノウォー系で血統にホンキデサクレツといった主要な馬がないため,早めに勝って全体種牡馬の権利を頂きたいです^^

そうですか^^;
残念^^;
次に対戦できることを楽しみにしてますね^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR