続々とw

おはです~^^
昨日はレースも1レースだけで11着惨敗^^;
育成用の子なんでまあ仕方ないですね^^;
3人目の騎手もほぼ完成しましたし、4人目の育成に力を入れたいと思いますw

さて今日は
エリ女にトレビアンちゃんが出走ですw
とーもさんと対戦するために仕上げは万全です^^
負けないぞ^^
フレッドさんもチャンピオンズC参戦表明してくれましたし
続々とお知り合いの方とやりあえるので楽しみです^^
あくまでうちがやりあえるのは古馬戦でけですけどね^^;

今Sは12月5週までにレべ上げの条件が2つありますw
7冠馬、1SGⅠ10勝がかかってますw
どちらも厳しいですが挑戦だけはしたいと思いますw
頑張りますw

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 わたしのは参加ですw
 マジでありえないくらい遅いですから^^;
 トレビアンで決まりでしょ~
 ってか、順調に行き過ぎてますね^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR