うがさんおめ^^

おはです~^^
昨日の菊花賞、うがさんが見事勝利~^^
おめでとう~^^
初クラシック制覇ですね^^
あれだけ計測してたら期待してたことがよく解ります^^
執念の勝利といったところでしょうか^^
勝ったから何かくれって言われそうだから先に言っておきますw
やだww
なにはともあれ本当におめでとうでした^^

さて今日はうちの番w
トレビアンちゃんが秋天に出走ですw
自家種の子なんでなんとか勝たせてやりたいw
しかし伝説王さんの無敗馬が・・・
しかも1番人気を背負っちゃいましたし^^;
いや~な予感^^;
最内と大外枠に見事に分かれましたw
急仕上げで万全ではないんで強気にはなれません^^;
指数128~130くらいの決着でしょうw
頑張れトレビアンちゃん^^

昨日のBC宝塚は
うちもユースさんも決勝に上がれず対戦はまたの機会に持ち越しとなりました^^;
楽しみにしてたんですが残念です^^;

昨日のテロップの件ですが
苦情のメール出したんですが返事すら返ってきませんw
運営に対する不信感が募るばかりですw

最後にまたうちの発言で反感を招いたようです^^;
うちの悪い癖です^^;
相手のことをあまり考えずに発言しちゃう^^;
反省してるんでお許しを^^;
ただ大物馬主だとか上位だとか言われますが・・・
数字を見ればそうなのかもしれませんw
が、うち的には何も変わってないのでいままで通りのお付き合いお願いします^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何かくれなんて言わないよ(^^)

ただ、うちの代わりに撒いといて(o´∀`)b

No title

BC宝塚記念、お互い残念でした(つд⊂)

いつかBCの決勝で・・・争いたいものですねっ!
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR