良かった^^

おはです~^^
まぁさん元気でしたか^^
良かった^^
やる気が失せてる?
奇遇ですな、うちもですw
こうアビが付かないと育てても楽しくないですね^^;
ぼちぼちやりますかお互い^^;
王子が昨日愛セントレジャーをいいタイムで勝ってましたね^^
おめでとう~^^
相変わらず長距離戦は強いですね^^
来S辺りクラシック勝ってレべ上げてね^^ww

さて今日はトレビアンちゃんがオールカマーに出走ですw
また不良馬場でした^^;
4戦して重2回、不良2回とまだ良馬場で走ってません^^;
雨女みたいですね^^;
一応1番人気でしたんで頑張って欲しいですがどうなりますかw
頑張れ^^

明日は凱旋門にオテンバちゃんが出走ですが仕上げをミスりました^^;
9割くらいで出走です^^;
相手が相手だけに勝つのは厳しい感じです^^;
この辺がやる気のなさが出てますね^^;
上がり補正消えないことを祈るのみです^^;

チロちゃんが何気に早熟戦で軌道に乗り始めましたね^^
近いうちにクラシック勝てそうな感じです^^
頑張れ^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

またこのブログで勝利を確認してしまったw

いや~久々に勝った~^^;
GSはまだ先ですが、出せる時はお邪魔しようと思いますw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR