残念^^;

おはですー^^
昨日はダービーでしたw
王子が2着でした^^;
残念^^;
相手が悪かった^^;
リミット出てましたからね^^;
この時期にリミットですか^^; 
どうしたらそんな仔作れるんだろうか^^;
いつものシーズンならもっと際どい勝負になってたんでしょうがw
運がなかったと諦めるしかないですね^^;

さてうちの方は
今日クイダオレちゃんが平場のOP出走ですw
2頭強そうなのがいましたが勝って帝王賞に向かいたいですw
うがさんとシェルさんが待ってますから^^
明日は関東オークスにマジックちゃんが挑戦ですw
アビ1個しかないんですが何気に勝ってくれてますのでこちらも期待してます^^
この子は明日のレース後併せまくって秋華賞に出せればいいなって思ってます^^
賞金的には大丈夫なのでアビ付けば面白いかなって思ってるんですがw
まあ、最近2着が多いんで微妙ですがね^^;

そんなこんなで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何もカキコしてないの、私だけだったのね^^;
最近、忙しいのよ~
休みクレ~w

Re: No title

> 何もカキコしてないの、私だけだったのね^^;
> 最近、忙しいのよ~
> 休みクレ~w

バカヤロ~~ww
しっかり働け~~ww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR