スポンサーサイト


こんちわ~^^
昨日はとーもさんのフリレに参加して早々に寝落ち^^;「
すいませんでした^^;

さてゲームの方は
トレビアンちゃんは明日オールカマーに出走ですw
仕上げは万全ですが後半は伝説王さんとガチンコになりそうですw
凱旋門も2頭登録してましたしねw
五分の戦いができればいいんですがw
頑張ります^^

イベントはいい子がいないんで駄目ですね^^;
シス馬に勝てないや^^;
銀杏も集めてるわけでもないんでやはりうちには無縁のイベントでしたね^^;
枚数制限も参加を妨げる要因ですしw
まだ終わってないですが、また次も同じ内容でしょうから参加はしないですねw
もうちょっと考えてよ運営さんw

ところで最近まぁさんを見かけないんですが^^;
どなたか見かけました?
うちが寝落ちしてるからだといいんですがw
少し心配です^^;
情報お持ちの方コメント下さいましw

やっぱりレべ上がってからモチベが下降気味のカミソリでした^^;

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ん?

一応、生きてるど^^

今日はINするのが精一杯で調教もやっていない・・・。
(未調教は初めてw)
明日はどうしようかと考えてる^^;

予定が大幅に狂ってやる気が失せてしまった感がある『まぁ』でした。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
