おはです~^^
ユースさんコメントありがとです^^
さっさとレべ25になっちゃって下さいな^^
BCの宝塚で対戦出来るかもことなんで楽しみにしてますね^^

看板馬3頭が帰厩しました^^
さてローテをどうするかが悩ましいところですw
とりあえず天使さんは愛チャンピオンSに出走してましたんで
次走は秋天だと思われますw
秋天はジャバさんも気合入れて出走してくるでしょうからうちも参戦したいと思います^^
こちらも楽しみ~^^

昨日はうがさん、とーもさんのフリレにお世話になってました^^
早々に寝落ちしましたが・・・
早熟はやはり歯が立たないんで面白くないですね~
レべ25になったことですし来Sはまじで早熟ばっか付けようっかなww
ただいい種がみつからないんですよね~^^;
どなたかこれはってのがありましたら教えて下さいまし^^

明日は近況メールの日w
オテンバちゃんとヨシノちゃんがPOになってないことを祈りながら今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR