寝坊w

おはです~^^
今日は寝坊したんでサクッと更新します^^;
昨日のメンテ明けから始まってるアビ取得率1.5倍以上ってやつ
悪アビ取得率も1.5倍以上ってことですね^^;
今日は一杯悪アビ付きました^^;ww
運営の魂胆は解ってますw
悪アビ付いたら突破させて消滅させなさいw
突破させたかったら突破カード使いなさいw
突破カード欲しいならカー伝廻しなさいって図式が見え見えですね^^;
その手に乗るもんかww
フリレイベも始まってますがいつも通り流れで参加するだけで
積極的には参加しないつもりですw
馬具集めで少し廻すかもですがw

G1戦も本格的に始まるのは10月入ってからなんで
今は条件戦で楽しんでます^^
あまり勝てなくなってきてますが^^;
昨日の落ち込みからすっかり立ち直りましたんで
フレンドさんとG1で対戦するのが今から楽しみです^^
特にフレッドさんのオンステージモード号がどこに出してくるのか興味津々です^^
もう完成してるでしょうからね^^
狙いがJCだとするとぶつからないかもですね^^;
エリ女ならとーもさん共々お待ちしてますので^^

そうそう馬主ランキングの順位またひっくり返りましたねw
なかなか面白い争いになってます^^
伝説王さんは少し息切れかな?
前半戦がすごかったですからねw
最後まで接戦で楽しませて下さいね^^ww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅ばせながら・・・グランドスラム達成おめでとうございます!

・・・俺は全然遠いデス(つд⊂)

でも、ジャパンC&有馬記念を勝てば一気に抜けるんで
鯖違いますが、これからも追わせてもらいますよっ♪

あ、宝塚記念を勝ったので、BCでぶつかるかもですね!

負けませんよ~( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR