スポンサーサイト


台風・・・

こんちわー^^
夜勤明けだったんでこの時間の更新となりましたw
今日は台風で家に閉じ込もってますw
大阪はこれからですが雨が結構降ってきましたw
まだ眠い・・・
さっさと更新してまた寝よう・・・
特にネタはありません^^;
とーもさんが書いてたレース当日に計測しすぎるとだめらしいってのは初めて知りました^^;
うちも結構する方なんで気になりますw
とーもさん、ヒロさんに詳しく理由を聞いて下さいw
よろしくです^^

ゲームの方は
明日、ヨシノちゃんがJマロワにトレビアンちゃんがアーリントンミリオンに出走ですw
どちらも今のところ海外ですから登録が少ないですねw
このままこのままw
昨日ラジョさんがMゲストでまさかの2着^^;
勝てると思ってたんでうちも強気な発言は避けたいと思います^^;
ブログ補正怖いですから^^;

今日の調教もアビ0でした^^;
相変わらず楽しくないな~
あれだけの頭数調教して付かないと嫌になりますね^^;
めげずに頑張ります^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
