スポンサーサイト


今頃感謝w

おはです~^^
昨日の函館記念は強い競馬でトレビアンちゃんが無事勝ってくれました^^
ちょっと間隔が開きますが次走はアーリントンミリオンに出走させたいと思いますw
勝てたらフレッドさんの助言もあってチャンピオンSに向かうか
とーもさん、ジャバさん辺りとやり合うために秋天→エリ女のローテで行くか考えたいと思いますw

今頃ですがフレッドさんに感謝しないとですw
というのも、一度は宝塚諦めて生産クエのジャパンダートキングを目指したんですが
チャンピオンズCでフレッドさんに負けたおかげで芝路線に戻した結果が宝塚の勝利に結びつきましたw
フレッドさんありがとです^^
よくぞ負かしてくれました^^ww
謝礼品はこの間のEX種ってことでww

さて今日は中京記念にヨシノちゃんが出走ですw
勝てるとは思ってないので3着以内に入ってくれれば良しとしますw
60キロ背負ってますしね^^;
頑張れヨシノちゃん^^

とーもさんがアビの付け方教えて見たいなブログ書いてましたが
こっちが教えてほしいですww
ましてや個性変化なんて運ですしね^^;
うちが言えることは走る子は併せで考えなくても結構付いてくれるってことくらいでしょうかw
パラ良くても全然付かない子もいますしねw
カード使うときも放牧前にしか使いませんしw
あとは今日はこの子で全部併せるみたいな一か八かでやったりはしますけど・・・
結果は他の馬主さんのアビ取得率が解りませんので比べようがないですね^^;
何かこれはってのがありましたらコメント下さいww

うがさんがラーソン垢で猛威をふるい始めましたw
これは一大事ww
ラーソン垢はプレ垢ですのでおもいっきりぶつけても文句言われないでしょうしねww
なんでラーソン垢にロックオン^^
早熟戦では歯が立たないでしょうけどね^^;
なんか楽しみを見つけちゃったな~ww
わくわく^^

おっと仕事に行かなくちゃ^^;

でわでわ^^/



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

暴れる・・・ってなんもしてないんだけど^^;;

ラー垢はまだ掌握し切れてないので浮上にはもう少しかかるかな^^;
目的もS-Lオリ系統の保護と新しい血の導入、なによりエスレジェンドの後継作成と結構多かったりするしw

つーことでロックオンされても暫くG1戦線には参戦しないとおもうぉw

No title

ちょっとした気分(欲?)で目標を変えたら勝つこともありますよ。
感謝するほどじゃないですよ^^
謝礼品は不要ですよ。
あれはお祝いフリレでもらったものですから。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
