ネタがない・・・

おはです~^^
レべ25達成から抜け殻になってます^^;
書くネタもないですし^^;
調教もいつも以上にてけとーになってます^^;
なにかモチべ保てるものを見つけないと^^;
しばらくおとなしくしてろって声も聞こえてきそうですが
そうもいきませんww
頑張らねばw

というわけでもないんですが
イベントを考え中ですw
問題は規模ですw
鯖を巻き込んでのイベントでもと考えたりはしてるんですが
やりきる自信もないですし、うち一人では無理でしょうし^^;
じっくり考えて規模が大きくなる方を選んだら協力者を募りますんで
その時はご協力よろしくお願いします^^

さてゲームの方は
今日は函館記念にトレビアンちゃんが出走ですw
1番人気でしたがかなり強行軍なんでどうなりますかw
不良馬場でしたしね^^;
出来れば勝ってG1に向かいたいですねw
頑張れトレビアンちゃん^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR