

やっぱりw

おはです~^^
昨日は奇跡さんがきっちりGC勝ちました^^
おめでとう~^^
アタックチャンス宣言してたので+3勝ゲットです^^
うちの方はやっぱりいやな予感通り2着でした^^;
トータル14戦9勝5敗です^^;
2着が多い^^;
勝ちきれませんね^^;
惜しいレースが多いんでつらいです^^;
後半頑張らないと奇跡さんに申し訳ないですので頑張りたいと思いますw

ブログイベは6月終了時点で中間集計しますのでお楽しみに^^
感じでは抜けたチームはいないように思ってますw

仕事に行きますので今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
