さてw

おはです~^^
沢山のコメントありがとうございます^^
皆さんが考えてるほど大物ではないですよ^^;
たまたまですw
取りたいレース狙って生産したのがハマっただけです^^;
これからもお手柔らかに^^

さてレべ25になったんで気が抜けてます^^;
なにか楽しみを見つけないとですね~^^;
レべ上げはもう意識しないようにしてますw
最終目標は80あるG1レースの全制覇・・・
まだ半分も残ってますのでまったりやります^^;
うちのスタイルだと上位3垢と勝負になりませんしね^^;
後半は秋天とエリ女を視野に入れながらやりたいと思いますw
ただオテンバちゃんとヨシノちゃんはいつお迎えが来てもおかしくないですから
トレビアンちゃんと上手くつなぎが出来たんでほっとしてます^^;
相変わらず牝馬ばっかですけどね^^;

それとうがさん~
うちと一緒に真剣にイベンとの企画考えてよ~
うがさんそういうの得意そうじゃんww
フレッドさんもかw
研究者と哲学者・・・
うちは何してもてけとーだから何も浮かばないんで^^;
よろしくね~^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

イベント考えろ言われても…(^^;)
長期でやるなら予想系か対抗戦系
短気でやるならフリレ系くらいしかないんでない?

あとは以前S-Lで新シーズン、前シーズンからどれだけ勝ち星を上積みできるか競うってのをやったことはあるけど、集計結構手間だよw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR