ついに^^

おはです~^^
昨日の宝塚記念はうがさんとの直線の叩きあいを制して見事オテンバちゃんが勝ってくれました^^
これでついにレべ25達成です^^
やはり牝馬厩舎らしく最後は牝馬で締めくくったんで良かったです^^
でも長かったな~とつくずく思いますw
まだ先はありますけどね^^;
これからしばらくまったりやります^^

昨日の撒きは時間の関係で少しでしたんで暮れに忘年会を出来ればしたいと思ってますので
その時はご参加くださいね^^
それと一応一区切りついたんで
何かイベでもと考えてるんですがうち一人ではいい案が浮かびませんし
うがさん、フレッドさん辺りを巻き込んで何かやれればと思ってたりしますw
他の鯖ではイベントを結構してるようですしね^^;
また声懸けしますんでその時はよろしくね^^

今日の調教は各垢まんべんなくアビが付いた気がしますが皆さんはどうでしたか?
何となくですが付きやすい日があるような気がしてますw
あくまで何となくですがw
度々話は変わりますがテロップなんとかならないかな~
アッサリ過ぎてなんか嬉しさ半減しますね^^;ww
もうちょい工夫してくれたらと思います^^;
運営さんよろしくね^^;

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

GS制覇おめです^^
LV25ですかぁ~ すごいなぁ~
まずは、どこかのG1でカミさんに一矢報いることができるようにがんばりますか~w^^

No title

Lv25到達おめでとうございます^^
私がようやく一歩詰めたばかりでまた突き放すなんて・・・w
もうちょっとゆっくり進んでよ~w
これからもますますのご活躍を期待しています^^

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

No title

おめでとうございます。
ヒロさんや伝説王さん,Blueさんらに並ぶロンシャンを代表する馬主になったと思います。
今後,同じレースに出すときは今まで以上に意識すると思います。
1%の勝ち目があればレースに臨みますので,その時はよろしくお願いします^^

No title

 GS制覇おめでとうございます☆
 わたしも良い刺激を受けて、邁進していきます^^b

 イベントのするんですか~
 協賛はお任せくださいw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR