

完敗w

こんちわ~^^
昨日の安田記念は完敗の2着^^;
調整ミスもあったんで2着なら良しとしますw
次走は中京記念になるかなと思いますw
もうそろそろお迎えが来てもおかしくないんですがもうちょい楽しませておくれ^^;

午前中ウインズに馬券買いに行ってきました^^;
もちろんスプリンターズSのですw
狙いはトーホウアマポーラw
好位から抜け出すと思ってますのでw
さてどうなりますかw
馬券買いに行ったあとの駅構内の立ち食いうどんがほんとは目当てなんですけどねww
安くて美味いんですよ~^^
馬券買う方がついでみたいな感じですww
まあ当たらないでしょうから期待せずに見たいと思います^^

晩成馬のうちなりの判断基準を少しw(やや晩も含む)
入厩してプール調教6週X2→蜂蜜で計測して
指数75なら合格点、80超えるようならアビ頑張って最低6個付ければG1は勝てますw
あくまでのうちの経験値でしかないですが、晩成馬作ろうって思ってられる方はご参考までにw

さて今日は予定通りトレビアンちゃんがマーメイドSに無事出走出来ましたw
一応1番人気w
うちの期待馬の王道パターンw
500万→重賞ってのがうちのパターンw
除外が怖いですが今のところなんとかいけてますww
勝てたらもう1つ重賞叩いて海外にと思ってますがどうなりますかw
頑張れトレビアンちゃん^^

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
