ご希望があったので^^;

おはです~^^
昨日のシンガポール航空国際Cは無事勝てました^^
これで予定通り宝塚記念に向かえます^^
ジャバさんより先にレベルアップできるでしょうか?
頑張ります^^

とーもさんがうちんとこの期待馬のパラ見たいということなんでアップしました^^;
パラスカスカでPIとなりました^^;
ジャバさんの秋天阻止用の子でもありますのでなんとか走ってくれ^^;
とーもさんエリ女で会いましょう^^
期待馬の紹介でした^^;
dddd

さて今日はヨシノちゃんがVマイルに出走ですw
やはり国内のG1はメンバーが骨っぽいですね^^;
ヒロさんの子と昵仏さんの子が強そうですね^^;
フレッドさんとラジョさんも出走ですし楽しみに観戦?したいと思います^^
頑張れヨシノちゃん^^

今日の調教での出来事を1つw
併せで久しぶりに種カード使ったんですが
高助手付けてるにもかかわらずマイナスアビ(逃げ腰)付きました^^;
これってどういうこと?
高助手付けててもマイナスアビ付くんですね^^;
付かないと思ってた^^;
どなたかご存じの方おられましたらコメント下さいまし^^;
種カード返せ~~~~ww

ってな感じで今日はこの辺で~^^;

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

UPありがとうございます

 ってか、似てるって言うから同じくらいかなぁ~って思ってたら、ゲードですやんw
 距離も特化だし、この仔めっちゃいけるでしょ~

 やっぱ、レベルが違うな^^;

No title

少し遅れてのコメントですが・・・、

昔は高助手を付けてたら心配なかったのですが、
最近は高助手付けててもマイナスアビ食らいます。

この件で不満の声をけっこう聞きますね。

こういう事もユーザー離れを起こす原因になりそうに思うのですが、
運営はそう考えてないみたいですね。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR