重賞挑戦w

こんばんわ~^^
オルフェ負けちゃいましたね^^;
やはり遠征明けで勝つのは難しいのかなw
うちのインパクト君も遠征帰りの初戦です^^;
いやな予感^^;
頑張ってほしいですw
帝王賞の方はとりあえず6月2週の平場のOP勝たないと話になりませんw
9割の仕上げで勝たないといけないので微妙です^^;
おつりを残しておかないと本番にいけませんからね^^;
奇跡さんも今日はGC挑戦です^^
アタックチャンス宣言してますので頑張って下さいね^^
ってか、見た感じ楽勝でしょう^^
ブログイベもうちが不調ですからよろしくです^^;
後半頑張りますので^^;
我チーム本日2勝できることを祈りながら
今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR