スポンサーサイト


惜敗^^;

おはです~^^
昨日のクイーンエリザベスは惜しくも2着^^;
とりあえず3着までには入れましたしヒロさんと伝説王さんの上の着順なんで良しとしますw
昨日叩いて調子はピークになりましたんでシンガポール航空に予定通り出走させますw
今度こそ勝って宝塚に向かいたいと思いますw
うちの勝手な予定ですが^^;ww
チャンピオンズMの方もいいレースだったんですが
キララさん2着、ラジョさん3着でした^^;
残念^^;

さて今日からポイントバトルですねw
うちは2レースしか出走がないんで駄目駄目ですね^^;
まあ真剣に参加してないんでいいんですけどねw
成り行き任せって感じですw

アビ付きが相変わらず全然だめですね^^;
付かないんでまたブログで愚痴ろうかなと^^;
ラジョさんのブログにもあったようにボーナスレースのメールがうっとうしいですね^^;
別にメール来なくてもいいように思いますが^^;

会イベも今日は4レースの予想です^^
昨日は結構的中者がいましたね^^
海外だと当てやすいのかな?
うちも頑張って予想せねばw
今までの合計は6月終わったころに書き込みしますのでお楽しみに^^

と言うことで今日はここまで~」

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
