スポンサーサイト


やっとw

おはです~^^
沢山のお祝いコメントありがとです^^
もう今Sは満足してます^^;ww
あとは惰性でどこまで勝てるかですね^^;
フレッドさん、うちもダートと書きましたが見直したらVマイル行けそうなんで
うちも参戦します^^ww
勝負じゃ~^^
で、安田記念に出そうかなと・・・
欲張りですね^^;

ブログに書いた期待馬なんですがやっとパラが少し伸びました^^;
ただスピ、瞬、持続は完全に止まったようです^^;
ってことは・・・
完成してもパラがスカスカやんww
自家種の子なんで期待してたんだけどな~^^;
まだ走らせてないからどうなるか解りませんけどね^^;

さて今日はクラシック第一弾の桜花賞です^^
うちは出走はありませんが会から5頭出しです^^
印は薄かったですが会から勝ち馬がでるといいですね^^
とーもさんはかなり気合入ってるようですw
ブログにあまり書かないことをお進めします^^;
いまさらですがww
なにせブログ補正は強力ですからねww
強気な発言すると勝てないというジンクス・・・
でも頑張って下さい^^
撒きフリレ期待してますので^^ww

と言うことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 ブログ書いた後みたw
 遅いよ~w

 ブログで強気発言したら負けるって、それあるかもしれませんね^^;
 でも、大丈夫^^b (あ!また強気発言がw)
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
