

ついにw

おはです~^^
今日は近況メールの日w
オテンバちゃんがメールではまだPOになってませんでしたが
パラがしぼんできました^^;
ついにお迎えが来たようです^^;
益々苦しくなってきました^^;
期待馬もほんと嫌になるくらいパラ動きませんし^^;

さて今日はドバイDFにヨシノちゃんが出走ですw
鬼門の1番人気を引き受けてしまいました^^;
大外枠なんでちょっぴり期待はしてますけどね^^
フレッドさん、まぁさんとの対戦も楽しみですしね^^
今S初のG1出走なんで頑張って欲しいですね^^
ヨシノちゃん頑張れ^^

今日は会イベの予想も盛りだくさん^^
3レースに7頭出走ですw
3レースとも勝てればいいんですがどうなりますかw
メンバーの皆さん予想よろしく~^^

と言うことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
