

動かん^^;

おはです~^^
とーもさん、うちの管理馬見れば大体解りますよ^^;
5歳で未出走・・・
ってか今日の調教で併せしましたがピクリとも動かない・・・
う~ん^^;
まだ少しPIまでは時間がかかりそうです^^;

さて昨日はラジョさんがまたしても中山牝馬Sを勝利~^^
おめでとう~^^
絶好調ですね^^
短、短中にいい子が偏ってるのがなんともですが^^;
うちの方は来Sに向けて3歳馬の3翅ガラスの1頭が徐々になってますw
やや晩なのに・・・
少し早くないですか?
まあ昨日から書いてる子よりはましか^^;
現相がいびつな子が多い中バランス良くいい形してるんで期待はしてますが
アビがね~^^;
上手くいきませね^^;
頑張ってアビつけれるように頑張らないと^^;

明日はヨシノちゃんがドバイDFに出走ですw
メンバーが骨っぽいですが上がり補正持っての出走なんでちょっぴり期待してますw
問題は勝ちタイムですね~
127以上の決着だとうちの子は出番がないですね^^;
出来ればリミット決着でハナ差凌ぐみたいなレースのなればいいんですがどうなりますかw
頑張れ^^

会イベの方も明日はG1レースが多いんで予想頑張ってしないとですw
メンバーの皆さんも忘れずに予想の書き込みしてくださいね^^

ということで今日はここまで~

でわでわ^^/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 最近の仕様は、徐々に~でもがんがん出走させたほうがいいみたいですよ
 わたしはそうしてます^^
 内緒ねw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
