終了w

おはです~^^
5日ほど続いていたアビ付きなんですがついに本日をもって終了しました^^;
また付かない暗黒の日々が始まりました^^;

ネタがないんで期待馬の紹介でもw(ゲート死んでますが^^;)
下の画像の子なんですが5歳にしてまだこの状態w
パラの伸びがピタリと止まって動きません^^;
併せしようが助手変えようがうんともすんとも動きません^^;
まさかこのままPO?ww
良くて夏以降のデビューでしょうか^^;
頼むから伸びてくれ^^;
qqq

期待馬の紹介でした^^;

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 まだいるじゃんw

 も~しょうがないな~貰いますよw
 ただでは気が引けるので、りんご1個とw

 馬名隠してるから・・・
 ってか名前がめっちゃ気になるw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR