ほっw

おはです~^^
昨日のダイオライト記念はタイムが遅かったのでなんとか勝てました^^
これでオテンバちゃんは補正ゲットです^^
運があったようです^^
もう1走して宝塚記念に向かいたいと思います^^

ラジョさんが相変わらず調子いいですね~^^
昨日も阪急杯勝ってました^^
おめでとう~^^
あとは昨日も書いたポイズン号の立て直しですね^^
がんばれ^^
昵仏さんも中山記念勝ってましたね^^
そろそろ昵仏さんが復活しそうです^^
会にとってはいい感じになってきてるんじゃないでしょうか^^

昨日は満月出てたんでさくっと5頭付けましたw
パラはまだ見てませんがいい子がいることを祈るのみですw
とーもさんのブログの2歳馬の紹介を見たあとなんで見るのが怖いんですけどね^^;
なんであわてて見ないようにしようっと^^;
大体がっかりする方が多いんで^^;

ドバイデューティフリーにフレッドさんのキラキラ号がが登録してましたw
早くもぶつかるときが来たようですw
負けないからね~ww
どうなるか楽しみですね^^

興味ないでしょうが今日の調教の結果をw
昨日紹介したアビ0の子になんとアビが付きました~^^
骨太が・・・www
あと調教クエが出たんで2頭に折り合いとマッスルボディが付きましたw
微妙^^;
最近1頭にはなにかしらアビが付くようになりました^^
このまま続いてくれるといいんですがw

ということで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オテンバちゃんおめw
ドラキュラ君は鉄砲補正が見事に嵌ったようです
なにせ10番人気でしたからw

調教いい感じみたいですねw
羨ましい限りです
ウチは付いたと思ったらマイナスアビばっかです^^;
頭に来たんで運営さんにご意見送ってやったw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR