スポンサーサイト


4日連続・・・

おはです~^^
今日もアビ付きませんでした^^;
これで4日連続です^^;
こうアビが付かないと先々心配になってしまいます^^;
復活出来るんだろうかと・・・

さて今日はヨシノちゃんが根岸Sに出走ですw
芝馬なんですけど斤量全く気にしないで昨日の京都牝馬で調整してたんで
むりくり出走です^^;
なんとか3着までに入ってドバイに向かえたらいいんですがどうなりますかw
頑張れ^^

昨日は久しぶりにスロットで8万勝ちました^^
明日のメンテ明けを待っていいのがあったらカー伝久しぶり廻そうかなって思ってたりしますww
うちのカー伝の資金源はスロットですからww
いいのがなかったら廻しませんけどねw

会イベの方なんですが
思ってたより的中者が出ましたね^^;
あれだけ当たるなら馬券買ったらいいんじゃないでしょうかww
1S通してですので昨日参加できなかった方もまだまだ挽回のチャンスはありますので
2回目以降の参加をお願いします^^

さて2歳馬のパラでも見てきますw
明日以降紹介がなかった場合はいい子がいなかったということで^^;

でわでわ^^/





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
