スポンサーサイト


今日も・・・

おはです~^^
とーもさん、うちも外しました^^;
基本3連単しか買いませんから^^;
馬単にしておけばよかった・・・
馬券はロマンですから大穴狙いでいいんです^^;ww
フレッドさん来Sが本番ですか^^
じゃあうちの子も間に合いそうだ^^
来Sはフレッドさんの子をターゲットにローテ組みたいと思います^^
そのうちどの子かは解るでしょうから^^

今日もアビ付かず・・・
カミソリ垢は3日連続です^^;
5垢で1頭だけですか^^;
アビゲーなのに調教面白くないぞ運営さんww

さて種付けは一応終了~
枠いっぱいの9頭付けましたw
うちには珍しく牡馬が多かったですw
ってことは・・・
だめだめかもしれません^^;
早熟系は6頭付けましたw
桜花賞狙いで付けた子はどちらも牡馬^^;
だめやん^^;
なんでうがさんのタイヤキ号の子に期待したいと思います^^
まだ重賞馬出てないようなんでうちが出来れば最初に出したいなと思います^^
まだパラ見てないんでどうなるかわかりませんがw
うちの感じだとうがさんの種とは相性がいいように思ってますんでいい子な気がしてます^^
だめだったら種付料利子付けて返してねww
他はいつも通りプロレタさんの種メインで付けましたw
なぜって?
プロレタさんは特化に拘ってまして結構適正幅狭い子が出やすいんですよ^^
晩成はそうなんですが早熟は解りませんけどね^^;
まあパラ見るのを楽しみにしたいと思います^^

ってな感じで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
