スポンサーサイト


とほほ^^;

おはです~^^
今日もアビ付きませんでした^^;
とほほ^^;
とーもさんのコメントにあるようにみんな同じ感じになってるのかな?
出来ればそう思いたいww
うちだけ蚊帳の外でないことを信じて・・・

フレッドさんがブログでキラキラ号より期待してる子がいると書いてましたw
これは厄介だww
しかも芝の中長らしいw
来Sまで待ってくれ^^;
今Sは芝の中長走れる子はオテンバちゃんしかいませんから^^;
どこかでぶつかるでしょうからやっつけないとですw
チャンピオンズCの負けはまだ頭から離れませんからねww

まぁさんがS-Lに戻ったようです^^
良かった^^
ってことは種付けするのかな?
まあG1勝って凹んでるのもおかしな話ですしw
お互い頑張りましょう^^

満月がやっと出ましたね^^;
今日は休みなんでウインズに馬券買いに行ってからじっくり種付けしたいと思います^^
それと会イベなんですが誰も登録ないようでしたんで
無理やりサクラちゃんをスタンバイw
除外かもですけどね^^;ww
確定したら1回目の予想確定しますので予想の方をBBSに書き込んでねw
明日スレは立ちあげておきますので^^

ということで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 リトルゲルダから買うって言ってたけど、取れました?
 わたしも相手には入れていたけど、軸がきませんでした^^;

 取ってたら・・・ カー伝回しちゃえw

No title

本番は来シーズンかと思いますが,今シーズンも視野に入れてます。
まぁ,無駄なレースには出さないけど。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
