

第69S年度代表馬w

あけおめ~^^
昨日の有馬記念は8着惨敗w
オテンバちゃんは復活せることができるんだろうか・・・
脚質先行に変えてから全然だめです^^;
もう一度逃げに変えることも視野に入れてます^^;

さて気を取り直して69SPルーム年度代表馬の発表をしたいと思います^^

第69S Pルーム年度代表馬
クラッシュポイズン号(牝5)

69S戦績 7戦2勝  主な勝ち鞍 Mゲスト(G1) スプリンターズS(G1)
馬主 奥村氏 


G1
 3月5週 高松宮記念 エバーナチュラリー号(牝7) Ryoji垢
 3月5週 ドバイWC エバーデイブレイク号(牡5) Ryoji垢
 5月2週 NHKマイルC フルスウィング号(牡3) キララ垢
 5月2週 シンガポール航空国際C エバーデイブレイク号(牡5) Ryoji垢
 5月3週 ヴィクトリアマイル ソメイヨシノ(牝4) カミソリ
 8月1週 Mゲスト クラッシュポイズン号(牝5) 奥村垢
 10月1週 スプリンターズS クラッシュポイズン号(牝5) 奥村垢

G2
 3月3週 フィリーズレヴュー ラジョエンジェル号(牝3) 奥村垢
 4月2週 阪神牝馬S エバーナチュラリー号(牝7) Ryoji垢
 4月4週 マイラーズC ソメイヨシノ(牝4) カミソリ

G3
 1月1週 京都金杯 ソメイヨシノ(牝4) カミソリ
 3月1週 アーリントンカップ フルスウィング号(牡3) キララ垢
 4月2週 東京スプリント ブラックアース号(牡6) ぶらっく垢
 6月3週 エプソムC ルナバスーン号(牝6) トト垢
 7月1週 CBC賞  チロホノリン号(牡6) チロロ垢
 7月1週 ラジオN賞 フルスウィング号(牡3) キララ垢
 8月2週 小倉記念 クリティカ号(牡4) 昵仏垢
 9月2週 新潟記念 クラッシュホムラ号(牡6) 奥村垢
 10月1週 東京盃 ブラックドラール号(牡4) ぶらっく垢
 10月2週 いちょうS エムソリシア号(牝2) さう垢
 10月4週 富士S エムボワボワ号(牡6) さう垢
 11月4週 東京スポーツ杯2歳S エムソリシア号(牝2) さう垢
 11月4週 福島記念 エムソニカイ(牡5) さう垢
 12月3週 カペラS クラッシュウルフ号(牡5) 奥村垢

                     G1:7勝 G2:3勝 G3:14勝 トータル:24勝

最多勝利馬主
 さう垢 48勝

最多賞金獲得馬主
 さう垢 14億2868万(ランク9位)

初G1勝利、初重賞勝利、初OP勝利馬主
 該当者なし

特別賞
 該当者なし

馬主会ランク
 3位(553勝)
 

以上の結果となりました。
受賞された方おめでとうございます^^

〈コメント〉
まず年度代表馬なんですが、G12勝づつで最後までラジョさんのポイズン号とRyojiさんのデイブレイク号で
悩みましたがうちの基準である国内のG1勝利を優先した結果ラジャさんに決めさせていただきました。
香港スプリントを勝ってくれてたらあっさり決めれたんですけど^^ww
ベストは1400なんでしょうが勝ちタイムも良かったですし今Sも頑張ってじゃんじゃん勝って下さいね^^
最多勝利と最多賞金獲得馬主はどちらもさうさんでした^^
毎Sこの2つは強いですね~^^
馬主ランクも9位と10位以内を確保したのもさすがです^^
今Sもこの調子を維持して前S以上の成績で会をけん引してください^^
初OP勝利、初重賞勝利、初G1勝利馬主は残念ながら出ませんでした^^;
個人的にはそろそろアフリさん、チョモさん辺りが爆発するころではないかと思ってますので頑張って下さい^^
特別賞は今回も見合させて頂きました^^;
何を持って特別賞とするのかうちの中でもあいまいなんで今S以降はうちなりの基準を持って考えさせて頂きます^^;
馬主会ランクは今回も3位と2位のS-Lに大差で返り咲きならず^^;
今Sは2位にならずとももっと接戦に持ち込めるようメンバー全員で頑張りましょうね^^
簡単ですがコメントとさせていただきます。
受賞された方ほんとうにおめでとうございました^^
賞品はないですけど^^;ww

ふぅ~ 疲れた^^;
夜勤明けで書いたんで誤字脱字はお許しを^^;
さてと寝ます^^;
おやすみ~^^

あ、今Sもよろしくね^^

でわでわ^^/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
