スポンサーサイト


69S総括w

おはですー^^
ネタがないんで今日は今Sの総括でも^^;
12月3週終了時点で
勝ち数32勝
重賞勝利3勝(うちG1勝利1勝)
馬主ランキング17位
と、中途半端な成績^^;
前Sに比べると全然ですね^^;
前Sが良すぎたってのもありますがw
来Sは会イベの開催も決まりましたし今S以上のの成績は残したいところですw
頑張らねばw

さて昨日の阪神JFはとーもさんの期待もむなしく3着でした^^;
残念^^;
うちと同じで負のスパイラルに入ってるようです^^;
勝てそうで期待するんですが勝てない・・・
このスパイラルから抜け出すのはうちの経験上かなり難しいです^^;
うち的には仲間が出来たんでうふふなんですけど^^ww

明日は有馬記念にオテンバちゃんが出走ですw
計測しましたがまたタイムが出ません^^;
終わりよければになればいいんですがどうなりますかw
頑張れ^^

今調教終わりましたw
メールが点滅してますw
アビが付いたようです^^
でもまた1頭だけで付いたアビも骨太なんだろうな~^^;

でわでわ^^;/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 ホント、負けのスパイラルです^^;
 カミソリさんから、うつっちゃったかもw
 悪化しないように早めに対策しなきゃ^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
