運・・・

おはです~^^
昨日のチャンピオンズCと香港マイルはどちらも僅差負け^^;
どちらも指数127と126で勝てなかったから仕方ないですね^^;
運から完全に見放すされてます^^;
オテンバちゃんはダー鉄履かせてるとは言えダートBですし
ヨシノちゃんはレースで初めてリミット越えましたし
2頭ともよく頑張った^^
で、オテンバちゃんはまた芝に戻しますw
チャンピオンズCは勝つつもりでいましたんで^^;
2頭とも来Sに入ればPOとの闘いも待ってますし厳しい状況が続きますが
最後まで頑張って育てたいと思います^^

まぁさんがなんだかんだ言いながら香港ヴァーズ勝ちました^^
おめでとう~^^
ね、勝てるチャンスあるって言ったでしょ^^
くそ~~~~~www
有馬で会いましょう^^
フレッドさんが昨日書いた通り勢いが凄いですw
昨日もオテンバちゃんが完敗しました^^;
いずれリベンジしたいと思いますw
うちは負けたレースは頭から消えませんからww
執念深いんですww
ロックオンさせていただきます^^
お覚悟をww

悔しさ一杯のカミソリでした~^^;

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アッシィサンは特化だから有馬は無理^^;;;
それに、さすがに調子落ちしたよ~w

出せればだけど、他の馬で挑戦したいねぇ^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR