久しぶりのw

おはです~^^
今日は久しぶりのG1レースw
今計測してますがタイム出ませんね~^^;
ヨシノちゃんの方は化け物いますし、オテンバちゃんの方は10番人気ですし
勝つのは厳しそうです^^;
それよりフレッドさんが調子よすぎです^^ww
昨日も京都2歳S勝ってましたw
来Sのクラシックに向けて順調のようです^^
羨ましい限りですw
香港スプのラジョさんは今日も楽勝でしょう^^
勝てば年度代表馬はほぼ決まりですね^^
扱けなように頑張ってね^^

会イベの方なんですが
ラジョさんとキララさんが企画書き込んでくれました^^
ありがとね^^
で、ラジョさんの案は今回は見合わせますね^^;
参加者がはみ出す恐れがありますので^^;
キララさんの案はどうしてもプレ垢有利になっちゃいますので
ハンデ付けないとなかなか参加者全員に平等にチャンスが出てこない感じがしますw
ということはやはり予想系か~^^;
2,3日検討したいと思いますw
開催だけは決定ということで^^
内容はBBSに書き込みますのでお楽しみに^^
沢山の参加をお願いします^^

ということで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR