会イベw

おはです~^^
昨日会BBSに会イベ企画を募集しましたが反応がありません^^;
ってことはしなくていいってことかな?
うちはいい企画浮かびませんので誰でもいいから書き込んでね^^;
よろしく~^^

今日の調教は楽しくなかったです^^;
5垢調教して1頭もアビ付きませんでした^^;
1頭くらい付いてくれてもいいのに・・・
これで今日1日ブルーな気持ちで過ごさなければなりません^^;
うち競伝中心の生活ですから^^;
うがさんみたく他のゲームやってるわけでもないですし^^;
朝調教のつらいところです^^;

さて明後日は
オテンバちゃんがチャンピオンズCにヨシノちゃんが香港マイルに挑戦ですw
オテンバちゃんは上がり補正付いての久しぶりのレースなんで
適正ギリですがちょっと期待してます^^
ヨシノちゃんの方はまたしてもBさんの化け物が登録してましたんで
また人気して飛びそうです^^;
仕上げだけは万全にしたいと思います^^

それよりまだ少し先ですがBCスプリンターズに出るラジョさんのポイズン号が気になってます^^
計測通りならいい勝負出来るはずです^^
勝てるじゃないかとうちは思ってますがどうなりますかw
うちの管理馬ではないですが楽しみにしてるんです^^
頑張ってね^^

ということで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばんわ^^

応援有難う御座います
多分香港スプリントの事ですよねw
仕上がりは順調なんでポカさえなければって思ってます
頑張りま~す^^


プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR