スポンサーサイト


祝アクセス数10000^^

おはです~^^
アクセス数が10000回を超えました^^
足掛けほぼ2年記事にして700回を超えてますww
自分自身よく続いてるなって思いますww
皆さんが覗いてくれてるおかげですね^^
ありがとうございます^^
どこまで続けれるかわかりませんが頑張って更新したいと思います^^

さて昨日は
うがさんがBCクラシックに、ジャバさんが菊花賞に見事勝利~^^
おめでとう~^^
ジャバさんは勝ち馬で来S春天を狙うのかな?
うちもうかうかできませんね^^;
頑張らねばw
うがさんはなんだかんだ言いながら今SG12勝目w
海外では強いな~
そろそろ図に乗りそうなんでやっつけておかないとww
勝負出来る子いませんが^^;ww
うちの方はBCマイル予想通り勝てませんでしたね^^;
2着確保がやっとでした^^;
オテンバちゃんはなんとか路線変更の初戦を勝ってくれましたんで
チャンピオンズC→東京大賞典のローテで今S終了したいと思いますw
ただ期待馬が徐々になったんですがなかなかパラが伸びてくれません^^;
デビューは5歳の後半になるかもです^^;
って宝塚出せないじゃん^^;
なんでレべ25にチャレンジできるのは2S後になりそうです^^;
とほほ^^;
しばらくG1戦は指をくわえて見物するしかなさそうです^^;
また暇な日々が続くのか~^^;
まぁさんちょこちょこフリレで遊んでね^^
よろしこ~^^

さて今日はここまで~

でわでわ^^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんだかんだ
言ってみた^ ^;
調子に乗れるほど良い馬いたら苦労せんわ( ノω-、)

勝負できる馬いないって、次かその次でぶつかるし(-_- )

ひとまずあり~(*´∀`*)ノ

No title

 6時の更新って、かなり早起きですねw
 早寝早起きかw

 10,000アクセスおめ~☆
 わたしは2007年から始めて、やっと10,000です^^;

 これからも更新頑張ってください

No title

1万アクセスおめでとうございます。
拍手の半分は自分だと自負しておりますw

歳に負けず、頑張って、続けてくださいね^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
