なんとかw

こんばんわ~^^
昨日はアクオス君がなんとかOP勝ちました^^v
ってか、アッコちゃんPOなのか?
勝負したかったな~^^;
脚変エサなら少しなら廻すよ^^
性別変更カードはないけどねww

うちはしばらくレースに出せる子が放牧とかで
また暇な日々が始まりました^^;
なんとか連対率は100%を維持出来てますが
いつまで続くやら^^;
今日は仕事で疲れましたのでこの辺で^^;

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アッコはバリバリ元気よん^^

さっき放牧にでました^^

めっちゃ鍛えたけど何も変わらなかったww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR