不思議w

おはです~^^
とーもさんコメントありがとです^^
で、思うんですけどいい子お持ちなのになぜあのパラでG1勝てないのか不思議ですww
G1を2つ、3つ勝ててもおかしくないパラですよ^^;
POまで頑張って1つはG1の勲章獲らせてあげて下さいね^^

さてまた一流馬主が現れましたww
昨日のまあさんのフリレでラジョさんが130を連発w
さすがですな~
付いていけませんわ^^;
今日のスプリンターズはまたまた楽勝でしょう^^
頑張ってね^^

振り返ればPルームも強くなったもんですw
うちが入りたてのころはメンバー6,7人くらいの小さな会でしたw
会を立ち上げてそんなにたってなかったですしw
重賞とかG1なんて無縁の会でしたね~ww
それが今や馬主会ランク2位3位を争うまでになりました^^
どこまで強くなるか楽しみです^^
で、移籍等々お考えの方は是非Pルームへ^^ww

ってな感じで今日はこの辺で~

でわでわ^^/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

応援ありです、頑張ります^^
いくらフリレで130連発してても本番でコケたな何もならんし~
あんまりプレッシャーかけないでくださいまし^^;
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR